尻トレを頑張るだけでは意味がない。尻トレで一番大切なこと!

んにちは!

 

はるきです!

 

今回は、

根本的なマインド部分を

説明していきたいと思います。

 

 

あなたもこう思ったことはないですか?

「お尻トレーニングで一番大切なことはなに?」

この疑問は誰しもが

思うものです。

 

 

いくらやってもお尻が締まらない

効率よく結果を出したい

いち早く体を変えたい

 

 

 

好きな服を着て

毎日男の子に

ちやほやされたい 

 

 

モテる女は何が違う? 男性が逃がしたくない“愛され女”になる5つのポイント
 

 

 

 

回りの人を見返したい

友達にすごいと言われたい

認められたい

 

 

そんなこと思ってお尻トレを

始めようと思ってる

そこのあなた

 

 

尻トレをする前に

大事なことがあります

 

 

いくら頑張っても

結果が出ないのは

この大事なことが

抜けているからです。

 

 

それは

 

お尻が絞れると思い込むことです

 

 

そんなことで

かわるわけないとか

バカじゃねーのと

思っているそこのあなた!

 

 

 

実はこれは

科学的に証明されています

 

 まず、痩せるためには

筋肉が必要です

 

この筋肉を

増やしてくれるのが

テストステロン

つまり男性ホルモン

を体内で分泌させる

ことが重要です

 

 

嫌なことがあり

ネガティブな思考になると

 

 

 

この男性ホルモンは

分泌されないことが

科学的に証明されています

 

 

自分でお尻の筋肉がつかない

と思ってしまうと

男性ホルモンが出ず

 

筋肉も合成されません

 

 

自分で自分を

筋肉がつかず、痩せにくい状態

にしてしまっているのです

 

 

それではいくらがんばっても

筋肉はつかず、

お尻が絞れないのは

当たり前です

 

 

昔の彼女も

まさにそうでした

 

 

いくらがんばっても

筋肉はつかず、

お尻は絞れませんでした

 

 

お尻は本当に絞れるのかと

半信半疑だったからです

 

 

まず、意識から改革です

 

 

今からさっそく

思い込んでください

必ずお尻は絞れると

 

 “色気のあるお尻”の作り方

 

 

そうすれば

すぐにそれが

現実のものとなる

初めの一歩

スタートダッシュ

になります !

 

 今日から早速、

意識を変えていきましょう!!