お尻に女性の魅力がないと言われ、体のラインが出るパンツや服を着ることができない大学生3年生の女子必見!たった3ヶ月で、お家でできる簡単トレーニングで、ローラの用な男性に褒められるお尻をGETして、彼氏とイチャイチャな関係に!

 

何をしてもお尻と太ももの境目がなく、

だらしないお尻

悩み続けてきた女子大生が、

 

厚みのある魅力的なお尻に

大変身して、体のラインが浮き出るパンツや服を自信を持って着れるようになり

 

男性から、

「えっちなお尻だね!」

と褒められ、

 

彼氏から激しく求められる方法

 

 

今回初めてお伝えします。

お尻だって日焼けしている方が美しい?美尻カレンダーが素晴らし過ぎる! | 日焼けチャンネル

 

 

 お尻にメリハリがなく、魅力がなくて困っている女性限定!

 

 

心の準備はいいですか?

 

・自分の体を気にすることなく

 体のラインを出すファッションをしたい!

 

ワンピースをかっこよく履きこなしたい

 

・他人に一度は

 「スタイルいいね!」と言われたい!

 

・痩せたいとは思っているけど、
 何をしたらいいのかわからない…

・今までに太いと言ってきた人を見返したい!

自分に自信が持てるお尻になりたい!

・痩せて自分で満足したい!

 

 ・お尻で異性をにしたい!!

 

これらすべての叶え方を

今からあなたのために

特別公開します。

 

 

 

 

 

 

 

もしあなたが今、


ダイエットって何からやればいいの

 

「自分に合うトレーニングって
どうやってわかるの??

 

とりあえずダイエットを

始めたけどは全然続かない

 

 

周りにダイエットに詳しい人が周りいなくて

頼れる人がいない

 

こんな風に悩んでいたら…

 

もう大丈夫です。
安心してください。

 

あなたが小さくて締まったお尻を諦めるときは
私のサポートを受けても
何も改善されなかったときです。

 

私のダイエット方法を試しても

痩せなかったときは

 

 

 

ごめんなさい、

ダイエットを

諦めることをお勧めします。

 

 

 

実は、私の彼女もお尻が痩せず、

絶望していました。

 

 

 

私の彼女はいつも、悩んでおり、

 

 

「ダイエットからはじめよう」と

決意しても何をしていいのかわからない、、、

 

 

体の形が出る

ワンピースが着れない

 

 

ダイエットをしても

とにかく続かない

 

 

痩せようとし食事制限をしていたが

暴食してしまった

 

 

そんな日々を送っていました。

 どうしても悲しいとき。無理せず自分に合う対処法を見つけて|MINE(マイン)

 

 

でもある日を境に

少しづつ変わりました。

 

 

今では、

だらしないお尻が恥ずかしくて

着れなかったワンピースを

かわいく着こなせるようになりました。

 

 

 

 

体の形が出るぴったりとした

ワンピースも

自信をもって着ています。

 

 

なぜだと思いますか?

 

===============

 

申し遅れました

初めまして、はるです。

 

 

普段は、女性のダイエットを

指導しています。

 

 

オンラインでは、

「お尻が小さくならない、、、」と

悩んでいる女性に

ダイエットをトレーナのように寄り添って

教えていくお仕事をしています

 

 

大変嬉しいことに、
たくさんの方から
リクエストを頂いたので

 

彼女が理想の美尻を
手にいれたお尻ダイエット方法
大暴露します。

=============

 

 

 作成期間は3か月

モニター300名様に実践して頂き

その87.9%の方が

3週間で痩せて

お尻のたるみがなくなった

という声をもらいました。

 データ分析のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

さらに、このテキストは
今後改訂を加え
書籍化する予定です。

 

そのために

 

「もっとこんなことを知りたい」
「ここがわかりにくかった」
「もっとこうすれば?」

 

あなたのご意見、
実践した感想を
ぜひお聞かせください!

 
話し合い
 

==============

今月は30名限定!
無料でテキストを公開します。

 

※大好評につき、
今月はあと7名様です…!

==============

 

今後、有料販売予定のテキストです。

 

誰でも彼でも、
お渡しする気はございません。

 

「毎月30名様まで」
限定してお渡ししています。

 

本気で悩んでいる方に
ご覧いただきたいと
思っています。

 

以下ボタンから

公式ライン@を
追加してくださった方限定

 

私が直接データを
お送りいたします。

 
 
 ※LINE株式会社が取り扱う情報発信サービスです。
 個人情報の漏洩などは決してありません。
 
 
 
    ーーーーーーーーーーーーーーー
 

今、ブログを閉じようとした

そこのあなた。

 

ちょっとだけ待ってください。

ちょっと待って スタンプの画像2点|完全無料画像検索のプリ画像💓byGMO 

 

今閉じたら

 

「大きなお尻で好きな服を着ることができない」

で一生悩み続けることになります。

 

 お尻を小さくしたいと思っても、

時間がなくて忙しいを理由に何もしない。

 

たった1週間だけダイエットをして

痩せて細くなったからもう大丈夫と

勘違いしていませんか?

 

 あなたのためにはっきり言わせてもらいます。

 

 

時間がなくて忙しいを言い訳にして

後回しにすると

 

もうなにをしても小さくならない

お尻になってしまいます。

 

 

 

・他のことが忙しくて

 ダイエットする暇がない

 

・お尻を小さくしたいとは言ってるけど

 激しい運動は得意じゃない、、、

 

 ・ワンピースを着たとき

 体がだらしなく見える、、

 

・町を歩いてて

 あんなにスタイル良くなりたかったな、、

 

・いざお尻ダイエットをしてみたはいいものの、

 全然続かず、効果を実感しない。

 

・きつい食事制限はしたくない。

 

もしもこれのうち

どれか1つでも

当てはまることがあるなら

 

ここから

最後までゼッタイ読んでください。

 

 

あなたの人生が変わる

キッカケと方法が

ここにあります。

 

たった3分で読めます

 

 

ずっと大きいお尻で悩んでいる

あなたの人生を変えるために

3分だけ、時間をください

 

 3 分で素敵な時計のイメージ の写真素材・画像素材 Image 16752272.

 

 

 
 
私には、彼女がいます。
かれこれ付き合って2年が経ちました。
 
 
今でこそワンピースを着れるようになって
ファッションを楽しめるように変わってから
常に笑顔が絶えない彼女ですが、
 
最初から
そのような姿だったわけではありません。
 
 
~絶望の尻デカ時代~
 
 
f:id:onokeichan:20180817215353j:plain
 
私のお尻は絶対に小さくならない。これは体質だ。引き受けるしかない。」
 
実際に彼女はお尻ダイエットをするまでは
こんな風に考えていたそうです。
 
そんな彼女が、今では
ワンピースはもちろん、
ファッションを楽しめるようになり、
 
ちょっと前まで
お尻のことで悩んでいたとは
思えないほど人生を謳歌しています。
 

私が彼女のお尻ダイエットをサポートする上で
 
脚痩せの基礎的な知識から
5%の人しか知らない裏情報まで
研究しました。
 
 
彼女は中学、高校時代と
吹奏楽部に所属しており
筋肉がなく、脂肪だけの
ダルダルで厄介なお尻に。。
 
そんな彼女が脚痩せを本気で
取り組もうと思ったのには
彼女を奈落の底に落としたある出来事が
あったからです。
 
 
~衝撃的な事件~
 
 抽象的な世界背景 - 歴史的事件点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材
 
あれは私と彼女が大学の外を
歩いていた時のことでした…
 
 
 
当時、彼女は、
 
お尻をやせるために、
マッサージ、筋トレ、スクワット、、
 
自分で調べて良さそうなものを
手当たり次第にやっていました。
 
とはいっても、
効果は思うように出ず。
 
続けていても、
このままでいいのだろうかと
思っていました。
 
彼女はその日、
お気に入りのワンピース
着ていてきました。
 
歩いていると、反対側の道から
高身長イケメン&モデル級スタイル美女
がこっちに向かって歩いてきました。
 
2人でまじまじと見てしまっていました。
 
そして、通りすがりに美女の一言。
 
 
 見て!あの女の人、
めっちゃ安産体形だねw
 
 
高身長イケメンの彼に言ったであろう
その一言は
 
声がでかくて丸聞こえでした。
 
…彼女の耳にも届いていました。
 
「気にするなよ。」と彼女の方を見ると
すでに涙がこぼれていました。
 
「このままの体型だと
一生ワンピースなんて着れない…」
 
「今のままだと2人で歩けない…」
 
彼女はこうつぶやいていました。
 
 
~お尻ダイエットの決意~
 抱負」の意味と使い方・例文・「意気込み」「決意」「志」との違いは?現役記者がサクッと解説! - Study-Z ドラゴン桜と学ぶWebマガジン
 
そこからお尻ダイエットに火がつき、彼女は
血眼になって情報を探し始めました。
 
SNSでも本でもGoogleでも
良いと言われている方法は
片っ端から手をつけていきました。
 
 
マッサージ
筋トレ
ストレッチ
スクワット
足パカ
ウォーキング
ランニング
 
しかし、
本気になっても
彼女のお尻が小さくなることは
ありませんでした。
 
 
絶望の果てにいた彼女は
 
「もういいや、
このまま一生下半身デブでいよう。」
「ワンピースとかどうでもいいや。」
 
と思っていたそうです。
 
 
~研究の日々~
 
 
そんな彼女を見て、
自分に何ができることはないのか。
 
考え始めるようになりました。
 
そこで、私は彼女の今までのお尻ダイエットの
失敗経験を全て振り返って研究し、
ノートにまとめて、
 
今までとは違う視点で
お尻ダイエット方法を研究しました。
細くならなかったという現実。勉強で集中できる人」が絶対に外さない重要ポイント4つ。“キリの悪いところ” で休憩を入れるのがキモ!? - STUDY  HACKER|これからの学びを考える、勉強法のハッキングメディア
 
まずは、を読み漁りました。
 
Amazonブックオフで見つけた本は
片っ端から購入し、
 
どのような方法が紹介されているのか、
1つ1つ確認しました。
 
 
SNSについても、
 
人気があるアカウント、
「#お尻痩せ」で出てくるお尻痩せ対策、
いいね数リツイート数が多い投稿、
 
くまなく調べていきました。
 
調べてみてわかったのは、
 
本やSNSで紹介されているのは、
 
大体がマッサージや筋トレのやり方。
 
こんなにたくさん方法があるのかと
感心してしまいました。
 
これだけあれば、
とりあえずやってみよう!という
気持ちにはなれるなと感じました。
 
 
しかし!
マッサージ、筋トレ、
スクワット、足パカ、、、
 
 
数多くの対策をしてきても
私は次第に、
 
 
ただマッサージや筋トレをするだけでは
お尻は痩せないのではないだろうか?
 
と思うようになっていました。
 
 
~偶然の発見~
発見」と「発明」 - 違いがわかる事典

ただマッサージや筋トレをやれば
脚痩せるわけではない。

それでは、
どうすればお尻痩せできるのか?
 

そんなとき、偶然の発見がありました。
 

それは、大学で久々に会った
サークルの友達でした。

以前は、お尻が大きくて悩んでいたのですが、
別人と思うほど
小さくて締まったのお尻になっていたので
何かダイエットした?と聞きました。
 
 
 「人それぞれ体の形は違う」
 「自分の体を理解できてる?」
「手段・方法よりも自己分析が大切だよ」
 

と、返事が返ってきて、衝撃を受けました。

 

今まで突き止めきれなかった
お尻が痩せなかった本当の理由。
 
 

私はこれを彼女に伝えて

自分の体つきには種類があること

知りました。

 

それには合わせたダイエットをしました。

 

すると…

彼女のお尻は
2ヶ月でマイナス9センチ

体の形が出るワンピースを着たら
安産体形と言われたお尻は、

スラッとして締まりのあるお尻へと
変わっていました。

バックスタイル タイトワンピース
 
そして、ネガティブだった性格は消え、
笑顔の絶えないパッと明るい性格に
変わっていました。

ここまで変わるとは
思っていませんでした。

~忘れられない瞬間~
 
 
 
今でも忘れられない瞬間があります。
 
あれは久しぶりに2人で
デートに行ったときのことです。
 
あのときと同じ
大学の外を歩いていると、
 
通りすがりの2人組が言いました。
 

    あのカップルお似合いだね!
   彼女スタイル良いし、羨ましいわ。
 
シーン別】福岡デート!カップルで行くべき、おすすめデートコース7選 | PlayLife [プレイライフ]

 
これまで言われたことのない
 
      「スタイル良い」
 
そのとき、
彼女から「にやけ」に近いような笑みが
こぼれました。
 
研究して良かった
お尻痩せ・美尻になって良かった
彼女に笑顔が増えて良かった
 
 フリー写真] 「やったー!」とジャンプする女性と夕日でアハ体験 - GAHAG | 著作権フリー写真・イラスト素材集
 
心からそう思いました。
 
 
あなたはもしかしたら
彼女はたまたま運が良かっただけだと
思うかもしれません。
 
しかしこの方法で成功したのは
彼女だけではありません。
 
 
インターネットを通じて
お尻ダイエットの悩みを持った方も
この方法でお尻ダイエットを実現させ、
 
ワンピースを履けるようになり、
自分の好きな服を着て
ファッションを楽しんでいます!
 
 
 長袖タイトワンピース シースルータイトワンピース 膝丈ワンピース レディース 女性用 タイトワンピース ワンピース 長袖 膝丈 タイトシースルー  透け感 ハイネック ボトルネック 春 秋 春秋 セクシー SEXY 可愛い かわいい オシャレ おしゃれ[品番:FQ000116222 ...
 
 
 
 
そんなこんなで僕は、今
オンライン上で
お尻ダイエットアドバイザーとして
仕事をしております。

 

 仕事が楽しいと感じる人に共通する特徴や理由とは | Smartlog

 

 

 ダイエットは今、

スタイルを良くするために

必要となっています。

 

 

その中で誤ったことを

してしまったり、

無理しながらやったりしている

女性がほとんどです。

 

もう苦しまなくて大丈夫です。

 

僕と一緒にお尻ダイエットを

頑張りましょう!

 

さぼり癖のある私の彼女ですら

お尻痩せできた方法です。

 

 

あなたにプレゼントします。

 

 

もちろん無料です。

痩せたいという思いがあれば

誰でもできます。

 

いらなかったら

ごみ箱に入れてもらって構いません。笑

 

追加してくださった方のみ

僕からデータをお送りします。

 

また今登録してくださった方には

改良後のテキストや、

 

お尻ダイエットに関する情報を

お届けいたします。

 

 

=============

 

全国の人に届けられるよう

オンライン上でお尻ダイエットを指導していく

お尻ダイエットアドバイザーを始めました。

 

 

もしあなたも、お尻痩せをしたいけど

何からやればいいかわからない…

と悩んでいるなら、

 

 

僕を信じてついてきてください。

 

彼女が実際にお尻ダイエットに成功した

方法をまとめた方法がこちらです。

 

 

 ※LINE株式会社が取り扱う情報発信サービスです。
 個人情報の漏洩などは決してありません。

 

 

 

 

 

なんで無料で…?
アヤシイ、詐欺??
なんか、うさんくさいっ!

スーツを着た女性の表情のイラスト「怒った顔・泣いた顔・笑った顔 ...

 

きっと多くの方が
こう感じているかと思います。

 

当然ですよね、
ごめんなさい。。。

 

でも無料でお渡ししているのは
“僕のため”なんです。

      

 

お渡ししたテキストを読んでみて
それを実践してみてください。

 

そして、その感想を
お聞かせください!

 

もちろん、このプレゼントで
あなたに喜んでいただきたい
という思いもあります。

 

でも、それだけでは
ありません!

 

このテキストをきっかけに
僕の存在をもっと多くの人に
知って頂きたいのです。

 

将来的には、もっと多くの人を
救うために規模を拡大したいと
考えています。

 

 楽しい仕事」とは?仕事を楽しめる人と「楽しくない」と感じる人の違い|転職エージェントのパソナキャリア

もっともっと、私の活動を
大きく伸ばすことで

 

自分に自信を持って、
生活を楽しめる女性が
増えるのではないか。

 

そう思うようになったのです。

 

そのためには、
私のことをもっとたくさんの方に
知っていただく必要があります。

 

そして、私自身
実績を積み重ねていく
必要があります。

 

30人いたら、みんな
悩みが異なります。

 

きっと、あなたには
あなただけの悩みが出てくるはずです。

 

より多くの方のためになるものを
作り上げていくためには
より多くの方のご協力が必要です。

 

もしあなたが、

 

「ダイエット、何からやればいいか
分からりません・・・。

 

「続けられるか不安で
本当にやせられるか不安・・・。」

 

そう思っているのなら
試してみてください。

 

絶対に、損はさせません!

 

 

 

 プレゼント箱を持つ人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

このプレゼントは、限定公開
させていただきます。

 

今月は、30名様限定です。

 

将来的には、無料でのお渡しを
終了するつもりです。

 

今からダイエットしい!!と
真剣に思っているのなら

 

締め切ってしまう前に
今、受け取ってください…!

 

 

 

【Q&A】

 

Q1:お金はかかりますか?
A1:一切かかりません…!

 

Q2:個人情報はバレますか?
A2:個人情報は厳重に保管しています。
外部に漏れることはありません。
ご安心下さい。

 

Q3:どうやって受け取れますか?
A3:下のボタンをクリックして
メールアドレスをご登録下さい。
1分で完了します。

 

Q4:いつまで受け取れますか?
A4:毎月30名様限定です。

 

 

追伸①

無料のPDFですので携帯でも
パソコンでもご覧いただけます。

 Adobe Acrobat Reader : PDF ビューア、エディター、クリエイター - Google Play のアプリ

 

追伸②

完全無料のテキストです。
代金をご請求することなど一切
ございませんのでご安心ください。

インストール不要無料テキストエディタのおすすめ【Atom他3つ】 | YukiPress

追伸③

毎月30名様限定です。
規模が大きくなり次第、
配布は終了とさせていただきます。

 

数量限定」のイラスト文字 | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

「痩せれるか不安だけど、

小さくて締まったお尻を手に入れたい

 

そう思っているあなたに
届いてほしいです。

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました。