だらしなくたるんだお尻を馬鹿にされ、体のラインが出るパンツや服が着れないOL必見!たった1ヶ月で、お家でできる簡単トレーニングだけで男を虜にするお尻をGETする方法!!

 

 僕のブログへようこそ

 

 

 

==本気でヒップアップしたい人限定==

        

 

心の準備はいいですか?

 

 

今から、
何をしても全く
たるんだお尻が治らなかった人

 

モデルをやってるかと

間違われるくらい

ぷりんとしたお尻を手に入れる方法を

 

あなただけのために

特別公開します。

 

 

       

 

f:id:harukiym:20201217033420j:image

 

 

ダイエットしてもならない

仕事のせいで時間がない

疲れて何もやる気にならない

 

 

仕事が忙しいという理由で

ぷりんとした美尻を諦めていませんか?

 

 

もう大丈夫です

安心してください。

 

お尻だって日焼けしている方が美しい?美尻カレンダーが素晴らし過ぎる! | 日焼けチャンネル

 

あなたがこのヒップアップを

諦めるときは、

 

僕のサポートを受けても

ヒップアップできなかったときです。

 

僕のヒップアップ法をやっても

お尻になんの効果もなかったら、

そのときは諦めてください。

 

 

実は私の彼女も、あなたと

同じようにお尻がたるんでいたことに

悩み、苦しんだ経験があります。

 

f:id:MukumiDameZettai:20201116175050j:plain

 

昔の彼女は

 

「ダイエットから始めよう」と

決意しても何していいかわからない…

 

 

他人と比べると自分のお尻が恥ずかしくて

スキニーパンツが履けない

 

 

レーニング系やっても

とにかく続かない

 

 

毎日仕事が忙しいから

運動とかやっている時間がない

 

 

そんな日々でした。

 

 

でも今では、

お尻が恥ずかしくて履けなかったスキニーを

スラっと履けるようになりました。

 

 

体のラインの出る服も

自信をもって着ています。

 

 

お尻が気にならず、

余計なストレスが溜まらない。

 

 

男性受けも良くなり

僕ともイチャイチャ

 

 

なぜだと思いますか?

 

f:id:MukumiDameZettai:20201111170908j:plain

 

挨拶するのが遅くなりました。

始めまして!はるきです!

 

 

普段はイベント業で

ずっと立ち仕事をしていますが、

 

 

オンライン上では

「お尻がたるんできた…」と

悩む女性に成果を出すために

トレーナーのように寄り添って

教えていくお仕事をしています。

 

大変うれしいことに、

たくさんの方から

リクエストをいただいたので

 

彼女が毎日やり続けることができている

引き締まったお尻を手に入れた方法を

大暴露します。

 

=============

 

作成期間は5か月。

 

モニター200名様に実践して頂き

 

その87.9%の方が

 

2週間で、

引き締まったお尻になった!

 

という声をもらいました。

 

今後もっと改訂を加えるために

 

「もっとこんなことを知りたい」

 

「ここが分かりにくかった」

 

「もっとこうした方がいいんじゃない?」

 

あなたのご意見、

 

実践してみた感想を

 

聞かせてください!

 

===================

 

30.名様限定

 

1/31までの期間限定で

 

無料でテキストを公開します。

 

===================

今後、有料販売予定のテキストです。

 

誰でも彼でも、

 

お渡しする気はございません

 

本当に悩んでいる方にご協力頂きだいので

 

以下のボタンから

公式LINE@を

追加してくださった方限定

 

僕から直接

テキストを

お送りいたします。

 

 

 

       f:id:harukiym:20201217033949j:image

 

 

※個人情報の漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底してあります。

 

※後からテキスト代を

請求することはないので

安心してください。

 

=====================

 

テキスト受け取り手順

 

①公式LINE@

「はるき🍑ヒップアップアドバイザー」

を追加

 

あなたのLINEが流出したりする恐れはありません。

 

②追加したら

なんでもいいので

スタンプを送信する。

 

 

③ヒップアップ方法の

テキストをゲット!!

f:id:MukumiDameZettai:20201117154736j:plain

 

========================

 

今、ブログを閉じようとした

そこのあなた。

 

ちょっと待って!

ちょっと待って スタンプの画像2点|完全無料画像検索のプリ画像💓byGMO

今閉じたら

 

「だらしなくたるんだお尻」

で一生悩み続けることになります。

 

 ぷりんとした尻が欲しい思っても、

仕事で忙しいを理由に何もしない。

 

たった1週間だけダイエットやトレーニングをして

お尻が引き締まってきたと思い込んで

もう大丈夫と勘違いしていませんか?

 

 あなたのためにはっきり言わせてもらいます。

 

仕事で忙しいを言い訳にして

後回しにすると

もう何をやってもたるんだままのお尻

になってしまいます。

 

 

〇仕事で疲れて

なにもしたくない…

 

〇ぷりんとした美尻になりたいと思うけど、

運動するのが嫌だ…

 

〇スキニーパンツを履いたときに、

ものすごく窮屈に感じる…

 

〇お風呂上りに見える

ショーツが食い込んだ跡があるお尻…

 

〇街を歩いてて、

あんな風にぷりんとしたお尻になりたかったな…

 

〇マネキンではいい感じの服を、

自分で着てみると思ってたイメージと違う…

 

〇いざお尻トレーニングをしてみたけど、

全然続かず、効果を実感しない…

 

 

もしもこれのうち

どれか1つでも

当てはまることがあるなら

 

ここから

最後までゼッタイ読んでください。

 

 

あなたの人生が変わるきっかけと方法が

ここにあります。

 

3分で読めます。

 

たった3分です。

 

ずっとヒップアップで悩んでいる

あなたの人生を変えるために

3分だけ、時間をください

 

3 分で素敵な時計のイメージ の写真素材・画像素材 Image 16752272.

 

「スタイルよくなったねっ

 

これを同性の友達に

言われると嬉しいですよね。

 

今では周りのみんなに

「どうやったらそんなプリ尻になるの?」

と言われることが多く

 

「なにすればいいの?」

「なに食べてるの?」

 

と友達から

質問攻めにあいます。

 

でも中には、

「高いサプリメントとか飲んでるんでしょ」

「もともと痩せやすい体質なんでしょ」と

してもないようなことを言ってくる人もいます…。

 

 
彼女は中学、高校時代と
吹奏楽部に所属し、
大学でも全く運動をしてなかったため
 
 
筋肉がなく、脂肪だけの
ダルダルで厄介なお尻に。。
 
 
そんな彼女がお尻に本気で
向き合ったのには
彼女を奈落の底に落としたある出来事が
あったからです。
 
 
 
~衝撃的な事件~
 抽象的な世界背景 - 歴史的事件点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材
 
あれは私と彼女が
新宿のルミネでデートをしていたときでした...
 
 
当時、彼女は、
 
お尻を引き締めるために、
マッサージ、筋トレ、スクワット、、
 
自分で調べて良さそうなものを
手当たり次第にやっていました。
 
とはいっても、
効果は思うように出ず。
 
続けていても、
このままでいいのだろうかと
思っていました。
 
 
彼女はその日、
お気に入りのスキニーパンツ
履いていました。
 
歩いていると、反対側の道から
高身長イケメン&モデル級スタイル美女
がこっちに向かって歩いてきました。
 
2人でまじまじと見てしまっていました。
 
そして、通りすがりに美女の一言。
 
 
「見て!あの女の人、
良くあんなお尻で
スキニー履けるねw」
 
 
高身長イケメンの彼に言ったであろう
その一言は
 
 
声がでかくて丸聞こえでした。
 
 
…彼女の耳にも届いていました。
 
「気にするなよ。」と彼女の方を見ると
すでに涙がこぼれていました。
 
 
「このままの体型だと
一生スキ二ーなんて履けない…」
 
 
「今のままだと2人で歩けない…」
 
 
彼女はこうつぶやいていました。
 
 
~お尻筋トレの決意~
 抱負」の意味と使い方・例文・「意気込み」「決意」「志」との違いは?現役記者がサクッと解説! - Study-Z ドラゴン桜と学ぶWebマガジン
 
そこからヒップアップに火がつき、彼女は
血眼になって情報を探し始めました。
 
SNSでも本でもGoogleでも
良いと言われている方法は
片っ端から手をつけていきました。
 
 
マッサージ
筋トレ
ストレッチ
スクワット
足パカ
ウォーキング
ランニング
 
しかし、
 
本気になっても
彼女のお尻が小さくなることは
ありませんでした。
 
 
絶望の果てにいた彼女は
 
 
「もういいや、
このまま一生下半身デブでいよう。」
ワンピースとかどうでもいいや。」
 
 
思っていたそうです。
 
 
~研究の日々~
 
 
そんな彼女を見て、
自分に何ができることはないのか。
 
考え始めるようになりました。
 
そこで、私は彼女の今までのヒップアップの
失敗経験を全て振り返って研究し、
ノートにまとめて、
 
今までとは違う視点で
ヒップアップについて研究しました。
勉強で集中できる人」が絶対に外さない重要ポイント4つ。“キリの悪いところ” で休憩を入れるのがキモ!? - STUDY  HACKER|これからの学びを考える、勉強法のハッキングメディア
 
まずは、を読み漁りました。
 
Amazonブックオフで見つけた本は
片っ端から購入し、
 
どのような方法が紹介されているのか、
1つ1つ確認しました。
 
 
SNSについても、
 
人気があるアカウント、
「#ヒップアップ」で出てくるお尻トレ方法、
いいね数リツイート数が多い投稿、
 
くまなく調べていきました。
 
調べてみてわかったのは、
 
本やSNSで紹介されているのは、
 
大体がマッサージや筋トレのやり方。
 
こんなにたくさん方法があるのかと
感心してしまいました。
 
これだけあれば、
とりあえずやってみよう!という
気持ちにはなれるなと感じました。
 
 
しかし!
マッサージ、筋トレ、
スクワット、足パカ、、、
 
 
数多くの対策をしてきても
私は次第に、
 
 
ただマッサージや筋トレをするだけでは
美尻にはなれないのではないだろうか?
 
と思うようになっていました。
 
 
~偶然の発見~
発見」と「発明」 - 違いがわかる事典

ただマッサージや筋トレをやれば
引き締まったお尻になるわけではない。

それでは、
どうすれば引き締まったお尻になるのか?
 

そんなとき、偶然の発見がありました。
 

それは、久々に会った大学時代の
サークルの友達でした。

以前は、僕の彼女と同じく、
だらしなくたるんだお尻に悩んでいましたが、
別人と思うほど
 
綺麗にぷりんとしたお尻
 
になっていたので
何かトレーニングかダイエットした!?
 
と思わず聞いてしまいました。
 
 

「運動は暇なときにしかしてないし、

ジムとかにも行ってないよ!」

 

と言われました。

 

 

やっているのは、

 

 

普段の生活を

少しだけ変えるだけ!

 

と、返事が返ってきて、衝撃を受けました。

 

 

今まで突き止めきれなかった
お尻が痩せなかった本当の理由。
 
 

私はこれを彼女に伝えて

半信半疑でしたが、

一週間取り組んでみました。

 

すると…

 

たった1週間、特になにもしないで

体重が1.3㎏が落ちました。

 

「えっ!これだけで⁉」

 

f:id:MukumiDameZettai:20201116180302j:plain

 

さらに続けると、

 

2週間目には、お尻が少しプリっとしてきました。

 

結果が出てきて楽しくなってきた彼女は、

さらにヒップアップにはげみ、

実践して一カ月で

綺麗な上向きのプリっとしたお尻になり、

 

着れなかった体のラインが出る服や、

スキニーパンツをばっちり履けるようになりました!


バックスタイル タイトワンピース
 
そして、ネガティブだった性格は消え、
笑顔の絶えないパッと明るい性格に
変わっていました。



~忘れられない瞬間~
 
 
 
今でも忘れられない瞬間があります。
 
あれは久しぶりに2人で
デートに行ったときのことです。
 
あのときと同じ
大学の外を歩いていると、
 
通りすがりの2人組が言いました。
 

    あのカップルお似合いだね!
   彼女スタイル良いし、羨ましいわ。
 
シーン別】福岡デート!カップルで行くべき、おすすめデートコース7選 | PlayLife [プレイライフ]
これまで言われたことのない
 
    「スタイル良い」
 
そのとき、
彼女から「にやけ」に近いような笑みが
こぼれました。
 
 
研究して良かった!
ヒップアップが成功してよかった!
彼女に笑顔が増えて良かった! 
 フリー写真] 「やったー!」とジャンプする女性と夕日でアハ体験 - GAHAG | 著作権フリー写真・イラスト素材集
 心からそう思いました。
 
 
 
そして僕は、

彼女と同じようにお尻

悩んでいる人は

たくさんいるだろうなと思い

 

まずはこれをやれ!と

 

長続きして、

お尻が引き締まり、

ヒップアップ法を

プレゼントしました。

 

そしたらビックリ。

大成功です。

 

「楽すぎる!」

 

「初めて1週間で2kgくらい落ちた!」

 

「彼氏にお尻がプリっとしててかわいいと言われた!」

 

「コンプレックスだったお尻に自信が持てるようになった」

 

という声をもらうことができ、

 

本当に嬉しかったです。

 

4人に教えて始めたんですが、

そこから

女子を中心に拡散されていきました。笑

 

そしたら

お尻がきれいなプリ尻になった!

っていう報告が

 

次々にきたのです。

 

あの時、とても嬉しかったのを

今でも覚えています。

 

f:id:MukumiDameZettai:20201111143035j:plain

 

僕はただ、方法を教えただけで

頑張ったのは彼女たちだけど

 

僕がほんのちょっと

手助けしてあげたことで

 

この子たちの人生を

少しだけかもしれないけど

変えることができたのかも

 

そう思いました。

 

お尻が大きく、たるんでいることに

大きな悩みを抱えている人

たくさんいる。

 

僕の彼女がそれですごく悩んでいたので、

すごくその気持ちがわかりました。

 

お尻がたるんでいた頃の彼女は

とにかく自分に自信が持てなくて、

体形を誤魔化しながら生活をしていました。

 

でも、

今までコンプレックスだったことが

逆に彼女の取り柄になって

自信になっています。

 

そして彼女は、

 

ヒップアップしたことで

人生が変わりました。

 

そして僕は、

ちょっとしたきっかけで

自分のやってきたことで

 

その人の人生を

変えることができる

 

そのことに気づきました。

 

大成功して中身まで変わっていく

彼女たちの姿を見ることが

本当に嬉しかったです。

 

そんな経験を通して、僕は、

 

もっとたくさんの人に、

このヒップアップ法を伝えていき

コンプレックスをなくして

幸せにしたい

 

そう思うようになりました。

 
 
 
 

 

そんなこんなで僕は、今、

オンライン上で

ヒップアップのアドバイザーとして

 

仕事をしております。

 

仕事が楽しいと感じる人に共通する特徴や理由とは | Smartlog

 

レーニングは今、

やらなければならないものに

なってきています。

 

その中で誤ったことを

してしまったり、

無理しながらやったりしている

女性がほとんどです。

 

もう苦しまなくて大丈夫です。

 

僕と一緒にヒップアップを

頑張りましょう!

 

忙しい社会人の友達ですら

美尻になれた方法です。

 

 

あなたにプレゼントします。

 

 

もちろん無料です。

綺麗になりたいという思いがあれば

誰でもできます。

 

いらなかったら

ごみ箱に入れてもらって構いません。笑

 

追加してくださった方のみ

僕からデータを送らせていただきます。

 

また今追加してくださった方は

改良後のテキストや、

 

ヒップアップに関する情報を

お届けいたします。

 

=============

 

全国の人に届けられるよう

オンライン上でヒップアップを指導していく

ヒップアップアドバイザーを始めました。

 

 

もしあなたも

ヒップアップしたけど

全然成果が出ない…

 

何からやればいいかわからない…

と悩んでいるなら、

僕を信じてついてきてください。

 

僕の彼女が実際にヒップアップに成功した

方法をまとめた書籍がこちらです。

 

 

       f:id:harukiym:20201217033949j:image

 

※個人情報の漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底してあります。

 

※後からテキスト代を

請求することはないので

安心してください。

 

 

なんでそんなものを無料で・・・

怪しい・・・

 

きっと皆さんのほとんどが

こう感じているかと…

 

無料でお渡ししているのは

”僕の為”なんです。

 

お渡ししたテキストを読んでみて

それを実践してください。

 

そして、

その感想を聞かせてください!

 

もちろん、

このプレゼントをお渡しすることで

あなたに喜んでほしい

という思いもあります。

 

でも、それだけではありません。

このテキストをきっかけに

僕の存在をもっとたくさんの人に

知って欲しいのです。

 

そして、僕自身も

実績を積み重ねていく必要があります。

 

このテキストを無料で

お渡ししても

僕に不利になるようなことは

一切ありません。

 

10人いたらみんな

悩みが異なります。

 

きっと、あなたには

あなただけの悩みが出てくるはずです。

 

より多くの方になるものを

作り上げていくためには、

より多くの方のご協力が必要です。

 

でも今回は、

きっと僕と同じように、

ただ単に

痩せれないだけでなく

 

お尻が気になるだけで

たくさんの辛い悩みを

抱えている人が多いはずです。

 

せっかく僕の彼女と同じ境遇のあなたを

救うことができるチャンスなので

ゼッタイにその悩みを解決したい。

 

いや、解決させてください!!

 

f:id:MukumiDameZettai:20201110094712j:plain

 

もし、今、

お尻がたるんでいることに困っていて、

 

ごまかしてなんとか

生きていけるけど

 

辛くてきつくて・・・

 

本当は引き締まった綺麗なお尻になりたい!

でもどうせ私には無理だろう。

 

そう思っているのなら

試してみてください。

絶対に役に立ちます!

 

これまでに失敗を繰り返しながら

学んできた

ヒップアップするためのコツを

 

いかに無理することなく

続けられるか

 

ということに特化しています。

 

1か月3kg痩せて周りに

羨ましがられるような

ぷりんとした美尻が手に入ります。

 

でも、このプレゼントは

 

「ジム通ってます~!!」

 

という人にはお渡ししません。

 

今までお尻がたるんでだらしないことに

とことん悩まされてきた。

 

時間がなくて何もできない。

 

そう思っているぷりんとした美尻を手に入れたい方

限定!

 

ぜひ、このプレゼントを

受け取ってください。

 

 

 

       f:id:harukiym:20201217033949j:image

 

※個人情報の漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底してあります。

 

※後からテキスト代を

請求することはないので

安心してください。

 

 

 

でも、このプレゼントは

限定公開とさせていただいきます。

30名様限定

 

1/31までの期間限定で

 

無料でテキスト公開します。

 

残り6冊です!

 

 

僕も他の仕事をしながらの状況なので

皆様からの頂く声を1つずつ見るには

この人数が限界なんです。

 

 

僕がもう2人くらいいれば

もっとたくさんの人に・・・。

残念ながらそうはいきません。泣

 

申し訳ありません。

 

また、将来的には

無料でのお渡しを終了する予定です。

 

【2020年度のサポート実績】

 

1月 定員30名様 満員御礼!

2月 定員30名様 満員御礼!

3月 定員30名様 満員御礼!

4月 定員30名様 満員御礼!

5月 定員30名様 満員御礼!

6月 定員30名様 満員御礼!

 7月 定員30名様 満員御礼! 

8月 定員30名様 満員御礼!

9月 定員30名様 満員御礼!

10月 定員30名様 満員御礼!

11月 定員30名様 満員御礼!

               12月 定員30名様 満員御礼!

 

テキストの内容を実践して

1週間程度で効果が出ています。

 

 

今度こそ美尻になりたい!

と真剣に思っているのなら

 

締め切ってしまう前に

今!受け取ってください!

 

 

 

       f:id:harukiym:20201217033949j:image

 

※個人情報の漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底してあります。

 

※後からテキスト代を

請求することはないので

安心してください。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

一人でも多くの方に

希望をもってもらえたら

嬉しいです!