きれいな脚へ、下半身太りで悩む時間から解放されましょう!

 

※常識を覆させてください

 

f:id:harukiym:20210115155751j:image  

 もう悩まない。 

 

あなたの下半身部太りが痩せる

‘‘ながらダイエット‘‘をお教えします。

 

99.2%の人が

「簡単に痩せた」と回答!

 

下半身デブで10年間悩み続けた24歳OLの

人生を変えたおきて破りのダイエット術を

スマホで無料で簡単にみれる

電子テキストにまとめました!

 

受取は以下の公式LINE追加ボタンから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  

f:id:harukiym:20210115153012j:image

  

【先着100名様限定】

12/10現在 残り43名様!

(1月15日まで!)

 

【2020年のサポート実績】

1月 定員30名 満員御礼!

2月 定員30名 満員御礼!

3月 定員30名 満員御礼!

4月 定員30名 満員御礼!

5月 定員30名 満員御礼!

6月 定員30名 満員御礼!

7月 定員30名 満員御礼!

8月 定員30名 満員御礼!

9月 定員30名 満員御礼!

10月 定員30名 満員御礼!

11月 定員30名 満員御礼!

11月 定員30名 満員御礼!

12月 定員30名 満員御礼!

 

f:id:skin-yama:20201101164516j:plain

↑画像をタップして公式LINEを追加↑

 

※後からテキスト代を

請求することは一切ございません

 

※追加できなかった場合は

ページ下のQRコードからお願いします。

 

 

 

素敵なスタイルになりたいあなたへ。

 

 

「ダイエットしようとしても続かない…」

「ネットで調べて何をすれば良いのかわからない…]

「高いジムに行かないと無理なのかな…」

 

 

下半身痩せできなくて

諦めかけていませんか?

 

あなたはをして

ダイエットをしてください。

 

美脚への近道を歩んでください。

 

本来、下半身痩せするには

 

「痩せる理由や仕組みを理解する」

「ダイエットの正しい知識をつける」 

 

などのような

‘‘面倒なこと‘‘

をしなくてはいけません。

  

ですがすべて僕が引き受けます。

  

あなたはただ

‘‘確実に美脚になれる最短ルート‘‘

を進むだけでいいのです

  

僕の彼女もあなたと同じように

全然下半身が痩せなくて

毎日苦しみ続けていました。

  

鏡を見る度に自分の脚にガッカリ

 

周りの脚がきれいな子を見ては

「なんで自分の脚は…」と落ち込む

 

友人の細い脚が羨ましい

 

写真は自分の脚が太すぎて恥ずかしい

 

写真に写った自分を見るのが辛い

 

 そんな絶望的な日々を送っていました。

 

でも今では

脚が細くできたことで

自分に自信が持てる

 

みんなの集合写真にも

自信満々で写れる

 

オシャレも思いっきり楽しめる

 

鏡を見るのが好きになったし

 

職場の同僚や久しぶりに会った友達などには

周りから「足細くて羨ましい」「痩せたね!」と褒められます。

 

そんな理想的な未来を

あなたも手に入れませんか?

  

申し遅れました。

はじめまして!やまはるです!

 

普段はサラリーマンの仕事をしていますが

 

オンライン上では

下半身太りで悩んでいる方に向けて

アドバイスや正しい知識をお伝えする

ダイエット講師として活動しています。

 

そして僕の夢は

”自分の体型で悩む人の架け橋になること”

 

そのものを変えて

理想の自分になり、理想の未来へと導く

”架け橋”になりたいと思っています。

 

そしてたくさんの方から

リクエストを頂いたので

 

 

下半身太りで悩んでいたOLが

たった2ヶ月半で

 誰もが羨む綺麗な脚になった方法

テキストにまとめました。

 

それが

『ずぼら女子でも痩せました 下半身痩せの極意』

です。↓

 

f:id:harukiym:20210115153012j:image

 

 

=====================

実際にこのテキストを

受け取った方々からのお声

=====================

f:id:harukiym:20210201165620j:image

 

他にも多数のありがたいお言葉を

いただいておりますが

全てお伝えすることはでみませんので

一部を掲載させていただきます!

 

テキスト受け取り者

100名中97名の方に

 

「もっと早く知りたかった!」

「本当に痩せられました」

 

とのお声をいただけております!

 

========================

30名様限定

2/28までの期間限定で

無料でテキストをお渡しします!

 

そして今後このテキストは

さらに改訂を重ねて

有料販売を予定しています。

========================

 

 

正直、誰にもでも

お渡しする気はございません。

 

本当に悩んでいる方のお力になりたいので

 

以下のボタンから公式LINE@を

追加してくださった方限定

 

僕から直接テキストをお送りいたします。

 

f:id:skin-yama:20201101164516j:plain

 

 

上のボタンから追加できなかった場合は

こちらのQRコードからお願いいたします。

(長押しで保存可能)

 

 


 

 

 

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底しております。

 

※後からテキスト代を請求することは

一切ないのでご安心ください。

 

※僕以外からメールが届いたり

ご自宅に何かが届くことはございません。

 

_____________________

 

【テキスト受け取り手順】

 

①「ずぼら下半身痩せ@やまはる」

の公式LINEを追加

あなたのLINEが流出したりする恐れはありません。

 

②追加後に贈られるメッセージに従い

アンケートに答え

テキストを受け取る

 

アンケートにお答えいただき

より良いサポートをするための

参考にさせていただきたいです。

 

③テキストをゲット!

f:id:harukiym:20210115153012j:image


 

 

今ブログを閉じようとした

そこのあなた。

 

ちょっと待って スタンプの画像2点|完全無料画像検索のプリ画像💓byGMO

 

 

ずっと脚で悩んでいる

あなたの人生を変えるために

3分だけお時間ください。

 

 

「脚めっちゃきれいだね!」

 

こんな言葉、言われてみたくないですか?

これは僕の彼女が好きな言葉です。

 

今では周りのみんなから

「なんでそんなに脚きれいなの?」

「羨ましい!何しているか教えて!」

と言ってもらえることが多いです。

 

しかし、

「高いサプリメントとか飲んでるんでしょ」

「もともと痩せやすい体質なんでしょ」と

してもないようなことを言ってくる人もいます…。

 

彼女は中学、高校時代と
吹奏楽部に所属し、
大学でも全く運動をしてなかったため
 
 
筋肉がなく、脂肪だけの
ダルダルで厄介な下半身に。。
 
 
そんな彼女がお尻に本気で
向き合ったのには
彼女を奈落の底に落としたある出来事が
あったからです。
 
 
 
~衝撃的な事件~
 
 抽象的な世界背景 - 歴史的事件点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材
 
あれは私と彼女が
新宿のルミネでデートをしていたときでした。
 
 
当時、彼女は、
 
下半身デブを直すために
マッサージ、筋トレ、スクワット、、
 
自分で調べて良さそうなものを
手当たり次第にやっていました。
 
とはいっても、
効果は思うように出ず。
 
続けていても、
このままでいいのだろうかと
思っていました。
 
 
彼女はその日、
お気に入りのスキニーパンツ
履いていました。
 
歩いていると、反対側の道から
高身長イケメン&モデル級スタイル美女
がこっちに向かって歩いてきました。
 
2人でまじまじと見てしまっていました。
 
そして、通りすがりに美女の一言。
 
 
「見て!あの女の人、
良くあんなデブ脚で
スキニー履けるねw」
 
 
高身長イケメンの彼に言ったであろう
その一言は
 
 
声がでかくて丸聞こえでした。
 
 
…彼女の耳にも届いていました。
 
「気にするなよ。」と彼女の方を見ると
すでに涙がこぼれていました。
 
 
「このままの体型だと
一生スキ二ーなんて履けない…」
 
 
「今のままだと2人で歩けない…」
 
 
彼女はこうつぶやいていました。
 
 
 
~下半身ダイエットの決意~
 
 抱負」の意味と使い方・例文・「意気込み」「決意」「志」との違いは?現役記者がサクッと解説! - Study-Z ドラゴン桜と学ぶWebマガジン
 
そこから下半身ダイエットに火がつき、彼女は
血眼になって情報を探し始めました。
 
SNSでも本でもGoogleでも
良いと言われている方法は
片っ端から手をつけていきました。
 
 
マッサージ
筋トレ
ストレッチ
スクワット
足パカ
ウォーキング
ランニング
 
しかし、
 
本気になっても
彼女の下半身は痩せることは
ありませんでした。
 
 
絶望の果てにいた彼女は
 
 
「もういいや、
このまま一生下半身デブでいよう。」
ワンピースとかどうでもいいや。」
 
 
思っていたそうです。
 
 
 
~研究の日々~
 
 
そんな彼女を見て、
自分に何ができることはないのか。
 
考え始めるようになりました。
 
そこで、私は彼女の今までの下半身ダイエットの
失敗経験を全て振り返って研究し、
ノートにまとめて、
 
今までとは違う視点で
下半身痩せについて研究しました。
勉強で集中できる人」が絶対に外さない重要ポイント4つ。“キリの悪いところ” で休憩を入れるのがキモ!? - STUDY  HACKER|これからの学びを考える、勉強法のハッキングメディア
 
まずは、を読み漁りました。
 
Amazonブックオフで見つけた本は
片っ端から購入し、
 
どのような方法が紹介されているのか、
1つ1つ確認しました。
 
 
SNSについても、
 
人気があるアカウント、
「#ヒップアップ」で出てくるお尻トレ方法、
いいね数リツイート数が多い投稿、
 
くまなく調べていきました。
 
調べてみてわかったのは、
 
本やSNSで紹介されているのは、
 
大体がマッサージや筋トレのやり方。
 
こんなにたくさん方法があるのかと
感心してしまいました。
 
これだけあれば、
とりあえずやってみよう!という
気持ちにはなれるなと感じました。
 
 
しかし!
マッサージ、筋トレ、
スクワット、足パカ、、、
 
 
数多くの対策をしてきても
私は次第に、
 
ただマッサージや筋トレをするだけでは
美尻にはなれないのではないだろうか?
 
と思うようになっていました。
 
 
 
~偶然の発見~
発見」と「発明」 - 違いがわかる事典
 
と思うようになっ
 
ていました。

ただマッサージや筋トレをやれば
下半身痩せするわけではない。

それでは、
どうすれば綺麗な脚になれるのか?
 

そんなとき、偶然の発見がありました。
 

それは、久々に会った大学時代の
サークルの友達でした。

以前は、僕の彼女と同じく、
下半身が太っていることに悩んでいましたが、
別人と思うほど
 
綺麗な脚になっていました
 
になっていたので
何かトレーニングかダイエットした!?
 
と思わず聞いてしまいました。
 
 

「運動は暇なときにしかしてないし、

ジムとかにも行ってないよ!」

 

と言われました。

 

やっているのは、

 

普段の生活を

少しだけ変えるだけ!

 

と、返事が返ってきて、衝撃を受けました。

  

今まで突き止めきれなかった
下半身が痩せなかった本当の理由。
 
 

私はこれを彼女に伝えて

半信半疑でしたが、

一週間取り組んでみました。

 

すると…

 

たった1週間、特になにもしないで

体重が1.3㎏が落ちました。

 

「えっ!これだけで⁉」

 

f:id:MukumiDameZettai:20201116180302j:plain

 

さらに続けると、

 

2週間目には、お尻が少しプリっとしてきました。

 

結果が出てきて楽しくなってきた彼女は、

さらに下半身痩せにはげみ、

実践して一カ月で

全然痩せなかった太ももの脂肪がなくなり、

綺麗な脚になり、

 

着れなかった体のラインが出る服や、

スキニーパンツをばっちり履けるようになりました!


バックスタイル タイトワンピース
 
そして、ネガティブだった性格は消え、
笑顔の絶えないパッと明るい性格に
変わっていました。



~忘れられない瞬間~
 
 
 
今でも忘れられない瞬間があります。
 
あれは久しぶりに2人で
デートに行ったときのことです。
 
あのときと同じ
ルミネでショッピングを楽しんでいると、
 
通りすがりの2人組が言いました。
 

「あのカップルお似合いだね!
彼女の脚きれいだし、羨ましいわ。」
 
シーン別】福岡デート!カップルで行くべき、おすすめデートコース7選 | PlayLife [プレイライフ]
これまで言われたことのない
 
 「脚がきれい」
 
そのとき、
彼女から「にやけ」に近いような笑みが
こぼれました。
 
 
研究して良かった。
下半身ダイエットが成功してよかった!
彼女に笑顔が増えて良かった! 
 
 フリー写真] 「やったー!」とジャンプする女性と夕日でアハ体験 - GAHAG | 著作権フリー写真・イラスト素材集
 心からそう思いました。
 
 
 
そして僕は、

彼女と同じように下半身太り

悩んでいる人は

たくさんいるだろうなと思い

 

まずはこれをやれ!と

 

より効率的に、最短で

きれいな脚になる方法

をプレゼントしました。

 

するとその子は

たった28日間で

 

韓国アイドル級のキレイな脚を

手に入れました!

 

その子からは

「本当にありがとう!恩人だよ!」

というふうに言われて

 

僕は死ぬほど嬉しかったです。

 

そして僕は

スマホで見れるようにPDFにして

他の下半身太りで悩んでいる人に

配り始めました。

 

すると

「太もも細くなった!」

「まじで尻のたるみなくなった!」

「本当にありがとう!」

「やまはるがいなかったら

私一生下半身デブで悩んでたわ!」

 

というような

 

「脚がキレイになった」

という報告が次々にきました!

 

僕はこの時本当に嬉しかったです。

 

 

大好きな彼女が、肌のことで悩み

苦しい思いをしたからこそ

その人たちの気持ちがわかります。

 

心の底から

みんなにプレゼントをして良かった

と思いました。

 

実際に頑張ったのはその子たちだけど

僕が少し手助けしたことで

 

下半身太りで悩む人の人生を

少しかもしれないけど

変えることができたのかも

 

と思いました。

 

そして僕は

 

”下半身太りで悩んでいる人の力になりたい”

 

”少しでもその人の人生が良くなるような

手助けがしたい”

 

”彼女のように下半身デブのことで辛い思いを

する人を1人でも多く減らしたい”

 

と思うようになりました。

 

彼女は下半身痩せをすることで

人生も変わりました。

 

初めはなんとなくで

困っている人を助けたくて

PDFを配っていましたが

 

自分のやってきたことが

 

その人の人生を

変えることができる

 

ということに気がつきました。

 

下半身が太いことって

 

人によっては

大したことない

かもしれないけど

 

それに大きな悩みを

抱えている人

たくさんいる。

 

ということを感じました。

 

そんな経験を通して僕は

 

もっとたくさんの人の

”脚”と”人生”を変えて

 

幸せを手に入れてもらう

”架け橋”になりたい。

 

と思うようになりました。

 

それから僕はダイエットについて猛勉強して

自分で様々な実践をして

力をつけてきました。

 

長くなりましたが

僕にはこんな過去があり

今、オンライン上で

下半身ダイエット講師として活動しています。

 

f:id:skin-yama:20200716141152p:plain

 

 

もう下半身のことで

苦しまなくて大丈夫です。

 

 僕と一緒に

あなたの綺麗な脚を手に入れましょう!

 

20歳まで運動を全然していなかった

ダイエットど素人でも

綺麗な脚を手に入れられた方法でもあり、

 

5年以上下半身デブで悩んでいた女子大生が

韓国人アイドルのようなキレイな脚を

手に入れられた方法です。

 

それをあなたに

プレゼントいたします。

 

またLINEを追加してくださった方には

改良版のテキストの配布や

ダイエットの相談も受け付けています!

 

もちろん無料です。

 

もしあなたが今

太ももの死亡が落ちずに悩んでいて

 

体のラインが隠れる服で隠したり

毎日気にしてはいるけれど 

 

どうせ私の脚は痩せないんだろう。

きつくて辛い、もういいや。

 

でも本当は脚を変えたい。

きれいな脚になりたい。

 

 

そう思っているのなら

ぜひ試してみてください!

 

ここれまで何をしても痩せないし

もう何をしたらいいのか分からない

 

という方に向けた

 

下半身がみるみるきれいになる

”ずぼら女子でも痩せました 下半身痩せの極意”はコチラ↓

 

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底しております。

f:id:skin-yama:20201101164516j:plain

 

※後からテキスト代を請求することは

一切ないのでご安心ください。

 

※僕以外からメールが届いたり

ご自宅に何かが届くことはございません。

 

 

なんでこんなものを無料で?

なんか怪しい…

 

確かにそうですよね。

どこの誰かもわからない人から

「無料でプレゼントをあげるよ」

なんて言われても怪しいですよね。

 

無料でお渡ししているのは

”僕のため”なんです。

 

もちろん

このプレゼントをお渡しすることで

喜んでもらいたい。お力になりたい。

という思いもあります。

 

ですが将来的に

もっと多くの人を救うために

規模を拡大していきたいと思っています。

 

そのためには

もっと僕自身力をつけたり

実際に悩んでいる方のお声を

いただく必要があります。

 

100人いれば

100通りの悩みがあります。

 

あなたには

あなただけの悩みがあると思います。

 

より多くの方のためになるものを

作り上げていくためには

より多くの方のご協力が必要なんです。

 

1人ひとりに本気で向き合いたいですし

1人でも多くの方を救いたい。

 

そのためにはテキストをお配りして

実践していただき

直接あなたのお声を頂きたいんです!

 

ですのでテキストを受け取った場合は

ぜひご感想や質問などを

どんどん頂きたいです!

 

僕がテキストを配布して

損をすることは正直ありません。

 

もし、いらないなと思ったら

捨ててしまって構いません。

 

ただ僕は

 

「本気で脚をきれいにしたい」

「理想の自分の姿になりたい」

 

という方だけに

受け取っていただきたいのが本音です。

 

そしてぜひ

僕を利用するぐらいのお気持ちで

たくさん質問やご意見を

いただけたら嬉しいです。

 

 

でもこのプレゼントは

限定公開とさせていただきます。

 

僕も他の仕事をしながらの状況なので

皆様から頂くお声を1つずつ見るには

この数が限界なんです。

 

1日が48時間だったらな…

と切実に思います。

本当に申し訳ないです。

 

また将来的には

無料でのお渡しを終了する予定です。

 

【2020年のサポート実績】

 

1月 定員30名 満員御礼!

2月 定員30名 満員御礼!

3月 定員30名 満員御礼!

4月 定員30名 満員御礼!

5月 定員30名 満員御礼!

6月 定員30名 満員御礼!

7月 定員30名 満員御礼!

8月 定員30名 満員御礼!

9月 定員30名 満員御礼!

 10月 定員30名 満員御礼!

11月 定員30名 満員御礼!

12月 定員30名 満員御礼!

 

今すぐに

脚をキレイにしたい!

 

と本気で思っているなら

 

締め切ってしまう前に

今すぐ受け取ってください!

 

[ズボラ女子でも痩せる 下半身痩せの極意」

の受け取りはこちらから↓f:id:skin-yama:20201101164516j:plain

 

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底しております。

 

※後からテキスト代を請求することは

一切ないのでご安心ください。

 

※僕以外からメールが届いたり

ご自宅に何かが届くことはございません。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

1人でも多くの方が

下半身太りで悩んでいる日々から

抜け出せると嬉しいです。

 

 

ずぼら脚痩せ講師 やまはる