プロフ改良?

初めまして!

お尻ダイエットコーチのはるきです!

 

これを読んでいるあなたは

きっと

・体の甲地の出るきれいなワンピースが着たい

・ショートパンツ、ミニスカートを履きたい

・食べたいものを我慢せずに痩せたい

・好きな服を着て、オシャレを楽しみたい

でも、、、

どうすれば何でも着こなせるお尻になれるのか
どうすればワンピースが似合うお尻になれるのか
どうすれば食べても太らないのか

わからない…

そう思っていると思います。

わかります。
実は、私の彼女もずっとそうでした。


私には、彼女がいます。
かれこれ付き合って2年が経ちました。
 
今でこそワンピースを着れるようになって
ファッションを楽しめるように変わってから
常に笑顔が絶えない彼女ですが、
 
最初から
そのような姿だったわけではありません。
 
 
~絶望の尻デカ時代~
 
 
私のお尻は絶対に小さくならない。これは体質だ。引き受けるしかない。」
 
実際に彼女はお尻ダイエットをするまでは
こんな風に考えていたそうです。
 
そんな彼女が、今では
ワンピースはもちろん、
ファッションを楽しめるようになり、
 
ちょっと前まで
お尻のことで悩んでいたとは
思えないほど人生を謳歌しています。
 

私が彼女のお尻ダイエットをサポートする上で
 
脚痩せの基礎的な知識から
5%の人しか知らない裏情報まで
研究しました。
 
 
彼女は中学、高校時代と
吹奏楽部に所属しており
筋肉がなく、脂肪だけの
ダルダルで厄介なお尻に。。
 
そんな彼女が脚痩せを本気で
取り組もうと思ったのには
彼女を奈落の底に落としたある出来事が
あったからです。
 
~衝撃的な事件~
 
あれは私と彼女が初めて
デートに行ったときのことでした…
 
涼しくなってきた10月始めの頃、
電車で行けるショッピングモールに
行くことになりました。
 
当時、彼女は、
 
お尻をやせるために、
マッサージ、筋トレ、スクワット、、
 
自分で調べて良さそうなものを
手当たり次第にやっていました。
 
とはいっても、
効果は思うように出ず。
 
続けていても、
このままでいいのだろうかと
思っていました。
 
彼女はその日、
お気に入りのワンピース
着ていてきました。
 
歩いていると、反対側から
高身長イケメン&モデル級スタイル美女
がこっちに向かって歩いてきました。
 
2人でまじまじと見てしまっていました。
 
そして、通りすがりに美女の一言。
 
見て!あの女の人、
めっちゃ安産体形だねw
 
高身長イケメンの彼に言ったであろう
その一言は
 
声がでかくて丸聞こえでした。
 
…彼女の耳にも届いていました。
 
「気にするなよ。」と彼女の方を見ると
すでに涙がこぼれていました。
 
「このままの体型だと
一生スキニーなんて履けない…」
 
「今のままだと2人で歩けない…」
 
彼女はこうつぶやいていました。
 
 
~お尻ダイエットの決意~
 
そこからお尻ダイエットに火がつき、彼女は
血眼になって情報を探し始めました。
 
SNSでも本でもGoogleでも
良いと言われている方法は
片っ端から手をつけていきました。
 
 
マッサージ
筋トレ
ストレッチ
スクワット
足パカ
ウォーキング
ランニング
 
しかし、
本気になっても
彼女のお尻が小さくなることは
ありませんでした。
 
 
絶望の果てにいた彼女は
 
「もういいや、
このまま一生下半身デブでいよう。」
「ワンピースとかどうでもいいや。」
 
と思っていたそうです。
 
 
~研究の日々~
 
 
そんな彼女を見て、
自分に何ができることはないのか。
 
考え始めるようになりました。
 
そこで、私は彼女の今までのお尻ダイエットの
失敗経験を全て振り返って研究し、
ノートにまとめて、
 
今までとは違う視点で
お尻ダイエット方法を研究しました。

まずは、を読み漁りました。
 
Amazonブックオフで見つけた本は
片っ端から購入し、
 
どのような方法が紹介されているのか、
1つ1つ確認しました。
 
 
SNSについても、
 
人気があるアカウント、
「#お尻痩せ」で出てくるお尻痩せ対策、
いいね数リツイート数が多い投稿、
 
くまなく調べていきました。
 
調べてみてわかったのは、
 
本やSNSで紹介されているのは、
 
大体がマッサージや筋トレのやり方。
 
こんなにたくさん方法があるのかと
感心してしまいました。
 
これだけあれば、
とりあえずやってみよう!という
気持ちにはなれるなと感じました。
 
 
しかし!
マッサージ、筋トレ、
スクワット、足パカ、、、
 
 
数多くの対策をしてきても
細くならなかったという現実。
 

私は次第に、
 
ただマッサージや筋トレをするだけでは
お尻は痩せないのではないだろうか?
 
と思うようになっていました。
 
 
~偶然の発見~
 

ただマッサージや筋トレをやれば
脚痩せるわけではない。

それでは、
どうすればお尻痩せできるのか?

そんなとき、偶然の発見がありました。

それは、大学で久々に会った
サークルの友達でした。
別人と思うほどスタイルが良く
綺麗な形のお尻になっていたので
何かダイエットした?と聞いていました。
 
「人それぞれ体の形は違う」
「自分の体を理解できてる?」
「手段・方法よりも自己分析が大切だよ」

と、返事が返ってきて、衝撃を受けました。

 

今まで突き止めきれなかった
お尻が痩せなかった本当の理由。
 
 
それは
「自己分析」
だったのです。
 

私はこれを彼女に伝え、
お尻がどんなタイプなのか、
何が効果的なのかを分析してみました。


すると…

彼女のお尻は
2ヶ月でマイナス9センチ

体の形が出るワンピースを着たら
安産体形と言われたお尻は、

スラッとして締まりのあるお尻へと
変わっていました。

そして、ネガティブだった性格は消え、
笑顔の絶えないパッと明るい性格に
変わっていました。

ここまで変わるとは
思っていませんでした。


~忘れられない瞬間~
 
 
 
今でも忘れられない瞬間があります。
 
あれは久しぶりに2人で
デートに行ったときのことです。
 
あのときと同じ
ショッピングモールの中を歩いていると、
 
通りすがりの2人組が言いました。
 

あのカップルお似合いだね!
彼女スタイル良いし、羨ましいわ。
 
 


 
これまで言われたことのない
「スタイル良い」
 
そのとき、
彼女から「にやけ」に近いような笑みが
こぼれました。
 
研究して良かった
お尻痩せ・美尻になって良かった
彼女に笑顔が増えて良かった
 
 
心からそう思いました。
 
 
あなたはもしかしたら
彼女はたまたな運が良かっただけだと
思うかもしれません。
 
しかしこの方法で成功したのは
彼女だけではありません。
 
 
インターネットを通じて
お尻ダイエットの悩みを持った方も
この方法でお尻ダイエットを実現させ、
 
ワンピースを履けるようになり、
自分の好きな服を着て
ファッションを楽しんでいます!
 
彼女だけが特別だったわけでは
なかったのです。
 
 
 
 
あなたは
このブログを読んでみて

自分が抱えていた悩みが
書かれているって思いましたか?

痩せたいのに痩せれない
でも痩せたい。

というジレンマに
追い詰められていませんか?



方法さえわかれば
お尻なんてあっという間に
痩せることができます。


体形で自信が持てる
新しい自分になりませんか?