記事3

こんにちは!

はるきです!

 

 

今日は、日常

何気ないところで

太っている人と

スマートな人の違いを見つけたので

 

 

そのお話をしたいと思います。

 

{6A85A726-CB7E-406A-B6C6-45CF0722D6C6}

 

あなたもその場面を見ているし

あなたもその場面を

何気なく

経験しています。

 

 

意識するかしないかで

ダイエットできるかどうか

変わってきます。

 

 

もし、

あなたが意識して

行動に落とし込むことができれば



 

 

 

1ヶ月後に気がつけば

 

パンツのサイズが1つ
サイズダウンしています

 

 

ムニムニと

お尻の肉をさわっても

あれ?

なんか掴める肉が少なくなった?

 

となります。

 

 

しかし、

何気なく日常を過ごしていると

 

 

 

いつまでも

スカートのホックの糸が

引きちぎられ

 

ぷっちりとしたお尻ののお肉が

スカートのシルエットを

悪くしたたままです。


{9FDC8E41-7D6B-4505-AC07-DCC488D0E41E}



太っている人と

痩せている人の違いに気付いたのは

いつも使っていない駅構内での

ことでした。

 

何気なくふと顔を上げた時

見えたものが

 

 

 

階段を使っている人と

エスカレーターを使っている人

 

{0A04A673-0C4C-423F-A3CF-AB5EA4C0F1FB}

 

 

 

体形の違いです。

 

夏で、みんなが薄手の服だから

たまたまの機会だったと思いますが

ハッとして気付けたのが

 

 

階段を意欲的に使っている人は

体が引き締まっていて

 

 

エスカレーターを使うために

だらだらと列に並んでいる人は

体がたるんでいました。

 

 

今、あなたの頭によぎったのは

階段とエスカレーター

どちらを使っているあなたですか?

 

 

明日から積極的に

階段を使い

階段を使うことを

当たり前にしていきましょう!

 

 

今すぐあなたのお尻を

見てください。

 

 

明日から階段を使えるように

なります!

たるんだお尻を

見なくて済むようになります。

 {0FF02321-6DE8-4CA0-A999-2DE65C90E94F}

 

では、また