お尻トレーニングは体だけじゃない、頭、意識を使う

んにちは!

 

はるきです!!

 

今回は

意識について

お話していきます。

 

 

お尻とレーニンぐをやる上で

効果がないな

と思った種目はありませんか?

 

 

いくら一生懸命やっても

筋肉痛がこなかったり

こないだより回数増やしたのに

まったく変化がない

 

 

こんな悲しいことは

ありません

 

 

 

実際に彼女も

最初のころそればっかり

だったのでよくわかります。

 

 

 

すごい悩みます

どうしたらいいんだろう?

なにかやり方が

まちがっているのかな?

 

 

と思ったりしますよね

実は........

 

 

やり方以前に

たいていこういうときは

脳が使えていません

 考える女性 写真素材

 

 

簡単にいうと

お尻トレーニングを

している最中に

脳が集中できてないのです。

 

 

 

脳と体は密接に

つながっています

 

 

 

スポーツのパフォーマンスに

メンタルが関わってくるように

お尻トレーニングの最中にも

脳がどういう状態であるかによって

効果が違ってくるのです

 

 

 

集中できていないのなら

筋肉に刺激がいかないのは

当然です

 2カ月で効果が出る超簡単美尻トレーニング♡プロ直伝〝いつでも脱げるカラダ〟の作り方| andGIRL [アンドガール]

 

 

ではどうやったら

集中すればいいのか?

 

 

それは次回お話します。