朝ごはんを食べない人必見!?朝ごはんで理想の体型に!

こんにちは!

 

はるきです!

 

 

 

今回は

朝食について

話していきたいと

思います。

 

あなたは毎日しっかりと朝食を

食べていますか?

 

メインビジュアル 痩せたい朝食

朝食をしっかり食べるとこで、

 

・眠っていた体が覚める

・体温を上げるためにエネルギーが消費される

基礎代謝があがる

 

しかし、

朝食を食べないと、

 

・体が飢餓状態になる

・次に食べ物が入ってきたときに余分に栄養を

ため込んでしまいます。

 

朝食を抜くことが習慣になっているいる人は、

脂肪をため込みやすい「太りやすい体質」

なってしまいます。

 

 

そんなのは嫌だ!解消したいと思う方は

しっかりと朝食を食べましょう。

 

けどどんな朝食を食べればいいかわからない

あなたに今からお話します。

 

 

ダイエット中の朝食は

旅館のような定食」が理想とされています。

一汁三菜がきちんとそろった

お味噌汁、ごはん、お魚、卵、納豆、おひたしなど

野菜を朝からしっかり食べられれば最高です。

 

どんな食品を選んだとしても

味はあまり濃すぎないほうが良いでしょう。

 

もう少し細かくいうと

・炭水化物

・脂質

たんぱく質

 

この三大栄養素が含まれたメニューにするのがポイント。

ダイエットメニューの基本は高タンパク&低カロリーです。

 

もし、ちゃんとした朝ごはんを

食べるタイミングがなかったら

軽くでいいので、

パンかサンドウィッチを

食べましょう!

 

あなたも明日から、

バランスの良い朝食を食べて、

痩せやすい体を作っていきましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!